BUS修行

退職日が決定し、強引な有給消化の中、私は狂った生活リズムを戻そうと、高速バスに乗った。
乗っている間も副業をすすめる。
写真や動画をどんどん作っていく。

帰宅したら動画などの編集作業を行う。

高速バス車内では筋トレもできる。有酸素運動だってできる。

こうして、生活リズムを戻す。

これから大阪でホテルに泊まる。到着は23:00くらいか?
久々に広島と出雲に行ったな。
写真を見返しながら、明日は04:00起床するか。

ああ。こういうときノートPCあると編集できていいんだよなー。

明日も、散策したり自身を癒しつつ副業の仕事だ。
変化変容の世界へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?