見出し画像

苦行2日目終了。

これで大阪散策終わりです。明日BUSで撮影など仕事しながら帰ります。


ひょんなことから通天閣を撮影できたりしましたが、京都行ってお参りしたり大阪のいい公園見つけたりとお金をかけずに楽しめるところを見つけられてよかったです。

副業の仕事もできております。
ノートPCがあれば編集作業できたりするのですが…今後持ってこようかな?

今は何をやってもお金になる時代なんだから、何気ないことを仕事にできるよう活動していけたらなと思います。

短い風俗店員でしたが、それでもいい経験できました。多少は活かせるかな。
そのおかげで女性の気持ちが分かる人間に成長しました。
女性を守ることはそのままに、副業と力仕事頑張ります。

明日は移動日です。帰宅は21:00過ぎるか。
早朝の時間を有効活用しよう。
できうるなら、住之江公園くらい行けないかと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?