退職日決定しました

弁護士による退職代行の実行日。
あっけない幕切れでした。退職決定。

まぁ・・・会社もグレーな所ですし。飛ぶというのが当たり前な業種ですからね。喧嘩売る程暇でもなんでもないということでしょうか。

無理がことに応じてくれて感謝です。
これで私は変化変容の本当の人生の幕開けです。

普段の仕事は力仕事となり、今はインフレで時給が高くなっておりますが派遣社員。わざわざ所謂ランクというのを下げてワークライフバランスを重視します。
力仕事なので筋トレしながら仕事するということになります。
それって、ジムに行く必要が全くないということになります。それだけでもオトク。

夕方には帰宅できるようになるので、仕事が終わったら副業です。
自分の好きなことが副業になります。どんどんアウトプットしていきます。
音楽作品、ロードバイクや旅動画。

という感じで、年収を60万以上下げて、時間を買い、副業で必死になって稼げるようになれというXGAMESになります。
風俗店員より、より酷い日々でしょうね。休みありません。土日祝日力仕事がなくても、副業の仕事が待っております。
それをやらなければ、人生詰みです。
遊んでたら・・・人生詰みます。でも楽しい趣味や遊びを仕事にする行動、種まき業務していたなら、いずれは・・・という淡い期待。


私はこれから・・・いやもう今もそうですが副業やっている状態です。
変化変容の風の時代の流れに乗っていきます。

風俗店員7か月間という短い間で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、お世話になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?