「もう」2月が終わりますが

これだけ勤務時間で拘束されている生活も4ヶ月経過しました。

さて、ここで反省会です。

今を大事に生きれているか。活動的なのか。
残念ながらいいとはいいきれません。
音楽や筋トレをやるようになっただけ大きいです。投資など身の回りの変化は少しずつ進んでいます。
まぁ少しでも進化&変化してるから御の字でしょう。

風の時代にて人生豊かにすると決めてかなりのものを失いましたが、これからです。
しっかりと努力をして得られるものを得て人生豊かにします。

本当に時が進むのは早いです。
スマホいじりしてたら何も成長しないまま歳を取って身罷るだけです。
職場の方にマンガを勧められてなるべく仕事中の暇な時に読んでますが、何気に勉強になったりしてます。これはいいとして、無意味な本当に何も産まない暇つぶしなんてしてられないんです。

しっかりと肝にめいじて頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?