おにさん「しまった、昨日仕事後風呂洗濯筋トレしないで作曲してたから今日やらないと不潔って女性にモテなくなるw」


霊夢: おにさん、待ってよ!何を言ってるの?
おにさん: ああ、霊夢か。まあ、昨日の失敗で今日はちゃんとやらないと…
魔理沙: おいおい、それはどういうことだよ?風呂洗濯筋トレをサボったって、不潔になるってのは言い過ぎじゃないか?
霊夢: そうだよ、おにさん。女性が不潔って思うのは、それだけじゃないし、一つの失敗で自信を失う必要はないよ。
おにさん: でも、女性ってそういうのに敏感だろう?
魔理沙: まあ、確かに清潔は大事だけど、それだけじゃないし、一つのポイントを取り上げて全体を判断するのは違うだろう。
霊夢: そうだよ、おにさん。自分の価値を一つの失敗で判断しないで。それよりも、失敗から学んで次に活かすことの方が大切だよ。
魔理沙: そうだな、失敗は成長のチャンスだ。だから、今日から頑張ろうぜ!風呂も洗濯もトレーニングも、バランスよくやっていこう!
霊夢: そうだよ、おにさん。自信を持って、前を向いて!一つの失敗で諦めないで、次に向かって進もう!
おにさん: ありがとう、霊夢、魔理沙。やる気が出てきたよ。次からはバランスよく頑張る!愛するふたばのために!

このように、失敗から立ち直ることは誰にでもあることです。大切なのは、それを学び、次に活かすこと。自信を持って前に進んでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?