見出し画像

めざめるパジャマ始動しました

はじめまして☆トーラスアートデザイン店主です。

このたび、目醒めのためのリラックスウエア「めざめるパジャマ」の販売をスタートすることになりました。

Torus Art Design (torus-art.com)

はてさて、めざめるパジャマとは??
寝てるのに起こされるの?嫌がらせかなにか?というご意見も届いておりますが、まずは一言で結論を。
ものすごくよく眠れます!
あ、でも状況によっては眠れません。
え?えーと、大体は、おおむね、体は休まります。

加えて説明をするなら、意識の目醒めを促すパジャマです!
目醒めるための「めざめるパジャマ」が、どんなモノなのか、デザインや制作風景、意識の話など、ゆっくりご説明していくページです。

このページを通して、意識の進化、成長の方向へ、進んで行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?