見出し画像

私が初めてODした時

はじめに

初投稿なので軽く自己紹介
・20代男性
・ADHD、ASD併発
・診断名→双極性障害、統合失調症と強迫性障害の可能性有
・アルコール依存症、間接原因での救急搬送1回
・過去にOD経験有り

お断り

本日記は医薬品の過剰摂取に言及しておりますが、薬物の使用を助長したり美化する意図は全くありません。

あくまで学習、情報提供を目的とした創作物となります。医薬品の過剰摂取による身体への影響は未知数な部分が未だに多く存在しており、極めて危険な行為です。

正しい知識を身につけて自分の身を守るハームリダクションの意味合いです。予めご理解とご了承の程お願いします。

本題

2年前の夏のこと、私は人間関係にとても悩まされていたり、将来に対する漠然とした不安を抱えていました。

美味しいものを食べたり、人と関わったり、旅をしたり、、、どうしてもそのような行為では癒えない傷が確かにありました。

酔っ払うまでお酒を飲んでも結局薬理作用で一時的な興奮状態、思考混濁で楽にはなるものの大した効果はありませんでした。

そんな中、同じ趣味のコミュニティの方のTwitterの投稿で市販薬の過剰摂取というものに出会いました。レスタミンが1番買い求めやすいと知ったので早速買いに行きました。

レスタミンには糖衣錠とUの2種類があり、Uの方は主成分のジフェンヒドラミン以外にも様々含まれており、ODには向かないのですが間違ってそちらを購入してしまいました(初心者あるあるですね笑)。。

さて、色々情報収集をして初めてなら20錠辺りから入れようと思い、決行。飲んで30分ほどで経験したことのない怠さに襲われる。そして体が重い。でも催眠鎮静作用が元々ある薬なだけあり、まったりしてそれが最高でした。

そして何よりよく眠れる。睡眠改善薬にも用いられるので当然なのですが。

しかし地獄は目を覚ましてから見ることに。まずとてつもない喉の渇きに襲われる。水を飲もうとグラスを持とうとするが重くて持ち上がらない。これは筋弛緩効果によるもの。

やっとの思いで水を口にするが、口に入れた瞬間嘔吐反射。でも飲みたいのでちびちび飲みました。あと体に虫が這っているような不快な幻覚が見えました。若干の焦燥感(アカシジア?)もあり。


総合的にはよかったです。割とM気質?なので、主作用の催眠鎮静がとても気持ち良かったのです。当時は良い発散方法を覚えたと思いましたね。泥酔するより安いし誰にも迷惑かけないし。

これ以降色々ハマっていくことになりました、、今となってはODに手を出してしまったことはとても後悔していますが、この経験が誰かの助けになれば幸いですので、これから気分で色々書きたいなと思います。




お断りでも述べましたが、あくまで自己責任!!おすすめは致しません!!!!
終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?