見出し画像

コインランドリーでもやった

コインランドリーでご飯食べるのってどうなんでしょう?

先日コインランドリーに行ったら先客がコインランドリーの店内で、
お弁当を食べていました。

洗濯機が回っている間、食事をしながら、スマホを見ながら、過ごす。
家でやるなら効率的と思われる一連の行為ですが、コインランドリーって、電車やバスの車内などと同様、共有の場じゃないかなー。

でも別に誰に迷惑かけてるわけでもないし、他人がどう過ごそうと自由だし…。

他人が食べてたものの匂いや、ゴミが近くにあるくらいでコインランドリーを避けるほど、わたしは神経質ではないので、これからも利用するけれど、
気持ちよくコインランドリーを利用できる工夫はないものだろうか?

#コインランドリー
#つぶやき
#もやる
#もやっとしたこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?