見出し画像

2022年自分の心の声を通そう

行きたいと思ったとこは行こう
会いたいと思ったら会いに行こう
話したいと思ったことは話そう
食べたいと思ったことは食べよう
やりたいと思ったことはやろう

我慢せずに
貯め込まずに
自由に生きよう

ずーっと何か心に引っかかっていたものが
ここ数年見え始めた。

周りがどう思うだろう?
て、気にするより前に、自分がどうしたいかを優先させよう。

わがままを通すのではなく、
自分の心の声を通そう。

そんなこと?
なんて思わず、
今自分が思っていることを大切にしよう。

簡単すぎて、いつでもできるって思っちゃって
後回しにしてしまう。
そんなことのないように・・・

周りを気にしすぎるんじゃなく、
未来を心配しすぎるんじゃなく、

今の自分がどうなのかを大切にしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?