見出し画像

愛妻の日と愛夫の日

「愛妻の日っていつか知ってる?」
って、相方に聞いたら

目を大きく開いて
「毎日じゃないですかー」って答えた!!

うまい返し・・・( *´艸`)

そうだ!毎日なんだ。

だから、毎日を当たり前に思ったらいけないんだーー!

と、今朝もいつもと変わらない穏やかな朝です。

そして、今日日曜、相方は一日中朝から19時までリモート会議に参加中です。

が、再度!
今日は「愛妻の日」だそうですよーーー。(笑)

お店にはそれに合わせて花がいっぱいですよー✨

ただね、同じように自分の相方に聞いたNちゃん。
聞いた途端、
「愛夫の日知っとるか?」って聞かれたらしい。

なんと1月2日なんだって~~!
アイフの日💛

知らなかった・・・(;'∀')

1年に1回の特別な日も素敵だけど、毎日を特別な日にしていくのも素敵ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?