見出し画像

カフェもみじでランチ会

2度の沖縄訪問でもたくさんお世話になった
沖縄のコーチ・コンサルタントの鈴木天海さん
神戸のピアニスト・癒しの音楽の内多陽子さん
淡路島の料理家・カフェ経営の照山美希さん
と、カフェもみじで集まってランチ会🍽

外向タイプの会みたいになりました🤝
共通言語も多くて、楽しく情報交換できました✨
オンラインもいいですが、対面はやっぱりいいですね✨

#ウェルスダイナミクス #守成クラブ 
#外向タイプ #才能タイプ

今回は有資格者のみにお声かけしましたが、自身のプロファイル(才能タイプ)を知っている人皆さんにお声掛けして、集まれたらいいなと思います✨

スター✨が言い出してプロモートして
サポーター🔥さんがまとめて
ディールメーカー🤝さんが皆さんに良い場を作っていく🤝
みたいな感じにしていけそうでした😄

素敵な時間とお料理と空間とありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?