見出し画像

ちょっと宣伝

「いろんなことやってるね〜」とよく言っていただけますが、HPとかLPとかをサクッと作れたり、HPで生徒さん集めたりできるのが大きいのかな〜と思います。

ホームページ作成とか集客とか難しくて、やりたいことができない人を減らすためにも、去年から活用してきたweb制作・集客のノウハウを今はひとまず専門業者よりだいぶ安く〜提供しています。


【限定4組】サクッとホームページ・ランディングページ制作講座

自分自身でイベントごと、サービスごとにサクッとHPやLPを作れるようになると、事業や趣味の活動などもがスムーズになりました。

一般的にはホームページ作るのに10万円以上かかるようですが、ご自身や社員さん・スタッフさんでSNSの更新レベルで即更新してもらえるHP制作システムをお伝えしています。

美味しいランチをいただき交流と、実際に手を動かして作業しながらお伝えします。

※予約システム・ショッピングカード・申込フォーム機能などもあります。



Google検索対策(Googleビジネスプロフィール)講座

この「Google検索対策講座&交流カフェ会」は、カフェもみじでは毎月第1金曜にやっています。

すでにホームページをお持ちの方向けで、また毎月第一金曜日15:30~17:00で開催していますので、自身で事業されている方同士の交流にもお役立ていただけます☕

・8/4(金)15:30~17:00

・9/1(金))15:30~17:00

・9/7(木))15:30~17:00(追加開催)

※HP制作講座と両方ご参加の方は1,100円割引いたします。

※Googleビジネスプロフィールを全く触ったことない方はそもそもの設定できてるかの約30項目のチェックもさせていただきます。

せっかくのホームページが、Googleに紐付けされてない方も時折見かけます😅すごーくもったいないです!

本当は毎週更新した方がいいのですが、最低でも1ヶ月に一度は更新を時間を決めて実施していただけたらと思い毎月の企画にしています。

日が合わないけどやってみたい方は、8月後半以降でご希望を伺い日程の調整させていただきます♬

詳しくお知りになりたい方・ご興味おありの方は、メッセージやコメントお待ちしています♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?