見出し画像

1年3ヶ月ぶりのマイスタ 加古川

1年3ヶ月ぶりに(多分)加古川のコワーキングスペース
「マイスタ 加古川」にお邪魔しました!


コワーキングのコミュニティーでオンラインで対話をしたりしてましたが、やはりリアルで話すといろんな話も膨みました!

コワーキングスペースに行く楽しみの1つは、本棚を見ることです📙


なんと、中里桃子さんの「オンラインサロンの作り方」
スタートアップスタジオ
経済はロックに学べ!
夢と金
つながりの仕事術

とか、自分と同じ本がたくさんあったり、自分は持ってないけど、
タイトルだけで興味深いのとかもいくつもあったりして楽しかったです!

これは主目的ではない💦

いよいよ完成する、コワーキング協同組合のコワーキングスペースと利用者をつなぐアプリを活用していこうという話にもなりました😄

※利用者のコワーカーとしてイベントや講座、ワークショップなどに活用しようと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?