見出し画像

念願のSymbol node建ち上げ成功!!

☝の画像が何の画像か分かっちゃった人はお医者さまにかかる事をお勧めしますw

お前がなっ!!って言われなくても自覚してるので安心してくださいw

まださっき投稿したばっかでしかも、あの後かるくご飯食べて本気で24時間寝たかったのにたったの1時間半で目が覚めてしまいそこからしばらく悩んでました。

だってほぼ2日寝ずに何とかしてノード建てたいの!!って奮闘してましたからね(汗)

ほんとにこれ以上ないくらい頑張ったけど無理ゲー過ぎて心が折れる処か心が壊れかけてました。いや冗談じゃないですよ?w それくらい2017年からNEMRippleには情熱?注いで来たつもり。表には出さなかったけど心の中では私がきっと一番応援してたし信じてたの!

あとザイフトークンは宝くじ感覚で応援してるよ!

きっとみんなそう思ってるよね!

だからほんと死ぬほど疲れて無い知識でがんばったけど一朝一夕で出来るなんて思った自分を2日前に戻ってぶん殴ってやりたいw

そこに今流行りのAllnodesが私を呼んでいました。

寝る前にTwitterさら~っと見てたら「ん??」ってなりました。でもその時はほんと寝たくて起きてまだやれる気力と体力があったら少し調べてみるかぁ・・・くらいでベットに入りました。

あんなに疲れてたのにたった1時間半でまさか起きるだなんて全く考えてもなかったの。

でもまさかの目覚めで目が冴えてしまった私はいつの間にかPCの前にいましたw そして気が付いたら

キャプチャ

こうなっていましたw

私のノードアドレスは「xym358.allnodes.me」ですのでハーベストできないよー(泣)って方のご参加をお待ちしております!まぁウチに来たからって必ず刈り取れるとは限りませんのでご了承くださいw

宣伝はこの辺にしてw

Allnodesがいくら簡単だって言ったってやっぱりプログラムに対してズブの素人である私が取り組むとやはり2時間くらいは余裕でかかりましたw

多分すんなり出来る人は、え??どうしたらそんなに時間かかるの?ww って感じだと思いますが、途中までは確かに楽ちんでさらさら~って感じでした。しかし悲劇というモノはいつも予告なしに訪れるものですw

ノード立ち上げ終盤でマルチシグするんだよ~みたいなのを聞きかじっていた私はその時はまた、「ふふっ・・・」「知ってたんだなぁ(にやにや)」って感じでした。そう。自分のアカウント意外とマルチシグしろと言われるまでは!w

※これは私の勝手な解釈でもしかしたら違うのかも知れません。

ですがマルチシグの知識をかじっていた私はなんと決戦前に予習していたのですw

さっきまでAWSで奮闘していた私はいつかきっときっといつか使う日が来ると信じてマルチシグをどうやるのか予習していたのです!

ですが結果は私の想像の斜め上。しかもかなり。

サイトは海外のサイトだと思うので言語は英語と中国語おんりーw

ですが私にはGoogle先生がついているのでイマイチはっきりしない日本語の通訳で推し進めて行きました。マルチシグ・・・マルチシグ・・・    「知ってるんだからねっ!」って思いながら。

分かれば何でこんな所で1時間以上悩んでたのか自分でも信じられなかったのですが、きっと寝てないからだと自分に言い聞かせて慰めました(泣)

画像2

ここの「変換されるアカウント:」がほんと気付けなかったですw

みなさん自分ではまだ大丈夫だと思っていても心と身体と頭は全く別物ですので何かおかしいな??と思ったら十分休みましょう!

もし同じようなトコで引っかかる人の為の参考となれば幸いです。

まぁ普通そんな人はそもそも手を出さないかも知れませんがw

取り合えずやっと念願のノードが建ち上げられたので今度こそちゃんと寝れるといいな。

沢山刈り取る嬉しい夢が見られますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?