This is very OSOROSIAN! 4th

Hello.How are you? We are cold sleeping now like a クマー(AAry

冬眠したくなるこの寒さ、そうまさに「ここは何処だ?ブートキャンプ(違 ニートキャンプだw」動いているのは手だけです。

脳内でベクトル並列処理疾きこと風の如し!そして右手で「ジュ―コフダイアリー(フランス風ロシア語と英国英語)」や「スターリングラード(英語)」の原文を読静すること草≠林の如し!脳内ツアーと原文を照合しスカラー選択処理速度火病の如し一歩たりとも動かざるごと山の如しw(ソース 突如風静如林侵如火不動如山@孫武 突如疾寂如林進如炎不騊如山@孫臏 孫武は戦略を、孫の孫臏は戦術を書いている。後者が具体的な戦闘に言及し騎兵戦の運用を書いたのは、自分が将軍として前線にいた為?)

寒きことシベリアな日本の今ニートキャンプせずしていつするか今です(レッドクリフの音声で再生w自他共に公認のミリオタ、見渡せば本棚もDVDも孫子・戦国策・三国史記・スターリングラードと戦争一択って、駄目な感じww何処の誰と戦っているのやらwww本棚の聖書(ラテン語)イーリアス(英語)ツァラトゥストラ(ドイツ語)が一応愛読書とは書いておくが、孫子は毎週読んでいることは自白する。病名脳内で戦わないと死ぬ病気by家族w

寒きこと͡コキュートス@イーリアスの如き、シベリアはウスリースキーハバロフスクマルクス革命キャンプ場、ぬるま湯特別待遇の中、赤軍革命活動に邁進するジュ―コフ将軍の警戒を始めたのは、エヴェンキ・シベ族に化け𩹷(ドリーバーデン)・大介(キングサーモン)・Cyma(サクラマスだが1mと巨大!)をウスリー川で釣っては売っていた、中野学校卒の第七師団提督班≒諜報部隊=監視担当。ついでに交換したウオッカで暖気しながら砂金も盗ってた自給自足・兵站は現地調達@孫武ルール遵守が中野学校校則(`・ω・´)ゞ

「このままではハバロフスクキャンプ場から、満州国もジュ―コフに獲られるぞ!」と浅野舞台所属少尉は上奏したが、満州国関東軍支配層・明石派に阻まれ本営にすら届かない(´・ω・`) そりゃロシア革命に成功した実働部隊が味方の中の敵を警戒しなわけがない第七師団監視の為結成@靖国神社境内 したのが提督班だもの。満州国損耗のダメージコントロール前提に指揮され動くから(提督班結成式を執り行われた方は満州国維持が不可能と判断

第七師団関東軍≒明治維新でホームレスになった羽越列藩同盟出身者が主体になって建国した満州国を壊されたくない(´・ω・`)日本に帰国しても、田畑も家も財産も無いから。日露戦争での奇跡的勝利にも関わらず赤日新聞主導の国賊ネガティブ放送で帰国後自決という名の処刑強制執行(´;ω;`)ウゥゥ

仕方ないので休暇の申請をして満州鐡道あじあ号で哈爾賓ー新京ー奉天=瀋陽、そこからひかり号で丹東ー平壌ー京城=首爾ー大田ー大邱ー釜山に。 そこから下関ー廣島@江田島学校同期と合流ー岡山ー神戸ー大阪ー名古屋@中野学校旭丘校と合流 

ここで「このまま帝都に直行すると第七師団に発覚任務失敗の危険!あくまで同窓会の宴会ごっこを続け、分散東進し心神で合流奏上しよう」ということになり、3分割                         1 豊川ー豊橋ー浜松とのんびり東海道本線5番 車内で常に酒盛り   2 豊川から飯田線に乗り替え下車、南アルプス登山して甲府で身延線  3 名古屋から守山ー多治見ー中津川と中央線1番を酒盛り列車

土曜サスペンス枠だから、昭和な赤川次郎の鉄道ミステリーツアーwww しかも全て盛ってはいるが事実なのが(;'∀')

彼らは中野学校時代から正課の授業で「エクストリーム鬼ごっこ」のプロとして1日たりとも休まず鬼ごっこというのかかくれんぼというのか、今風に言えば「ガチでメタルギアソリッドを任務にしていた。バラバラに散会して休暇を申請したものの、第七師団も同じ穴の狢ですぐ気づき、観光客のふりをして提督班を追いかけてきたことを哈爾賓駅で気付いていた!

駄菓子菓子!流石に予算か戦局の悪化か人員の不足もあったか、豊川稲荷と多治見で第七師団追手は報告書と哈爾賓行きの切符購入申請書を出した結果エクストリームメタルギアソリッド東亜編は尾張にて終わり、尾張名古屋と相成りましたw

ちょいと盛っているが、今までもこれからも、ムートンは「事実と証拠と科学と唯物論史観に基づいて」書き綴っていく次第です(`・ω・´)ゞというかね事実や歴史のほうが創作やゲームよりも遥か斜め上ってなんやねん(;´・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?