Nightmare before Christmas.

シングルヘル!メリー苦しみMAX!!これだと5ちゃん=旧2ちゃんねるになってしまうので、改めてWe wish you Merry Christmas!(読者の皆様こんにちは。素晴らしいクリスマスが過ごせますように!)一応筆者はカトリックです(今書いてる他にレギュラー8人に司祭1人@日本人・司教2人@ドイツ人&ドイツ系アメリカ人)ここ500年間のところは、ですが。

今回はそのクリスマスネタ、それも「戦場のメリークリスマス!@中野学校のとっておきのネタがありましたので、それをお届けします(`・ω・´)ゞ天才が集まると何が起こるのか何を起こすのか??そしてどうしてこうなった

皇紀2604年12月の今日、激しさを増している帝都空襲にどう対処をするか?という会議が帝都東京市新宿区で行われた。              1 硫黄島が陥落し制空権を奪われている。奪回は事実上困難(最終兵器船坂軍曹を量産!という企画は没になった。)                2 ボーイング29、いわゆるB29の高度1万メートルまで迎撃できるエクストリーム彗星SKは、メンテナンス及び工廠防衛の為名古屋市しか配備しない。3 エクストリーム彗星=正確には彗星改なのでSuisei Kai⇒形式SKとなったをスケールアップデートした艦載戦闘爆撃機流星の開発」

以上が新宿区大本営≒現在の都営地下鉄新宿駅と東京メトロ南北線(正確には半蔵門線を延伸したもの)駅の間?で行われた御前会議の内容だった。

1に関しては「帝國北海道大學出身の戸山部隊所属の教授が言った」ということしか確認できない(2012年に公開されたハルノートと共にアメリカ国立図書館が公開) 発表早々没になったが中野らしい、といえば中野らしいw

2 エクストリーム彗星・SKは今年放映中のアルキメデスの大戦にも出てきたことで、ようやく脱名古屋共和国都市伝説・ローカルオーパーツから事実として認知されつつあるが、いかんせん燃料がJP4=アブガスなので運用に問題があった(´・ω・`)

3 流星=形式R01~08は8機まで製造されたが、ミッドウェー海戦で空母を喪失した大日本帝國海軍には既に過剰性能及び燃料供給の問題で運用が(

でも多くの皇民が生きながら焼かれて逝く様を見て、心痛の極みだった会議の主催者はなんとかB29の帝都空襲を止めたい!その時箱根山731部隊中将二人が挙手をした!!「諸君、M中将とI中将の案を聞いてみては?」

「この会議の皆様は、先日来日して東京帝國大学で講演されたアルベルト・アインシュタイン博士をご存知でしょうか?彼の提唱した相対性理論は彼が独力で成し遂げたというのが巷間の総意ですが、パウリという彼に比肩すべきもう一人の天災≒天才物理学者がいなければ発表できなかったんです!」

「そこで我々二人が提案するのは!パウリレベルで零式や二式、さらにはチハまで乗るどころか近付くだけで壊してしまうⅩ-メン」を集め、B29の飛行ルートにて迎撃してはどうか?というものです!」

二人とも奇人の巣窟・中野学校から選ばれた変人戸山学校の学長変人の横綱という自覚はしており、反対され却下だろうと思っていた。ところがね、

「よし!早速決行しようではないか!」と主催者が決めてしまった!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?