This is very OSOROSIAN! 3rd

Hello.Everyone who read this note.Please be careful of Influenza Pandemic!(読者の皆様こんにちは。鳥インフルエンザパンデミックに気をつけてください

今年の鳥インフルエンザパンデミックだが、実はこれもおそロシア産地直送って知ってた?白鳥が運んでいるのは分かっているが、その白鳥本体が死ぬ場合とそうでない場合があり、この最近まで本郷駒込の筆者の中の人も悩んでいました。

筆者のレギュラーは普段常時オクタコアスカラーCPUと同じ8人構成だが、たまにスカラー8人から並列ベクトル二桁に移行切り替えます。今回ちょいとずれるが、インフルエンザ関係なので真面目に対策としていただければありがたいです。m(__)m

「貴様、人が死ぬんだぞ!大勢人が死ぬんだぞ(Zガンダムの音声でAAry 人が死ぬとなると、何故か戦争ばかりが騒がれるが本郷駒込の私としては非常に不本意なことです。尾張人の彼とも同意したんですが、交通事故での死者の方が多いのに。そして原発事故航空機事故新幹線事故も騒がれるが宝くじレベルというのに・・・数字で見るのが灯台流らすぃw

交通事故死者数 1万3千人@日本/人口1億3千万  3万人@米国/人口3億人  あれ?銃殺事件は騒ぐのに交通事故死者数の足元にも及ばないww

というわけで本題に戻る。今から100年前というと第一次世界大戦を思い浮かべる向きが多いがな、この戦死者総計が1500万人(東大・オックスフォード大・ソウル大の平均値) 重傷2000万人(同上)             軍人被害者1000万人 民間人被害者700万人(同上)

駄菓子瑕疵!この時同時に「世界で1億人殺した最高のキルレシオを誇る」あるものが!!鳥インフルエンザパンデミック1N1H          死者数 100000000=1億人!!!(同上+Natureから引用) 

ねぇねぇ、こっちの記録が車で言えばBNR32スカイライン300㎞・ポルシェ911GT2の300㎞・フェラーリF355の280㎞。新幹線で言えば東北新幹線はやぶさE5の320㎞・ドイツICE3の320㎞・東海道新幹線N700Aの300㎞レベルで仏恥義理なんだが?(車の速度は筆者のFISCOでの巡行可能速度。BNR32私物で他は借り物 高速鉄道は筆者が一応鐡道屋&鉄道関係技術者より)

世界初の総力戦で兵士や物流が大量輸送可能になった結果、最初は北緯45度に限定された1N1Hが拡散したのではないか?というのが4者と今回の担当と筆者の共通見解。あとこの北緯45度だが、ここにヒントが。

Cygnus(キグナス) キグナス氷河@聖闘士星矢を思い出したら40代超え確定wだが、これの元ネタは4千年前にほぼ口承で完成していたと思われる「イーリアス@ギリシャ神話」この中に Κύκνος(キュクノス)という単語が繰り返し出るが、その度に旱魃+雹+農業壊滅≒ヒャッハー!⇒大戦争に。そしてひっそりと「病死者のほうが戦死者よりも多かった」と記述がある。

このキグナス、普段は北緯80度(おそロシアのベーリング海峡)で繁殖し越冬時には北緯45度までしか南下しない。ところがどうも300年毎に今年のように35度まで南下する、そしてイーリアスの書かれた4000年前は北緯30度=東京とか名古屋とか大阪とかまでいたと記録が!まさに恐ロシア産地直送生物兵器!!無慈悲(笑)だかイスカンダルよりも怖いんだけど!!!  

4千年ものの古典が何故残っているのか

おかわりいただけただろうか(祝いのヒデオ風に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?