見出し画像

ヒルトンゴールド会員がヒルトンニセコビレッジに宿泊しました

こんにちわ。プリンスステータスにハマる私ですが、2024年度ぶんのダイヤ修行をクリアしましたので今回はヒルトンダイヤを目指すべく楽しみながら修行いたします。すみません、今回はホテルの写真少なめです。

ヒルトンニセコビレッジ
その昔はプリンスホテルだったようですね。ななで富良野プリンスと作りが似ています。

ウェルカムギフト

ゴールド会員なのであまりベネフィットは期待しておりませんでしたが、お部屋にはROYCE'のチョコとフルーツがおいてありました。なんだか嬉しくなりました。羊蹄山ビューのツインは
羊蹄山ビューDXにアップグレードされていたかな?古いホテルなので、リニューアルを繰り返してる感じがしますが清掃は行き届いていました。広さもそれなりにゆったりできました。
ヒルトンはベットがやっぱり私の好みです✨
スプリングの固さとかデュペの肌触りが心地よいです。
夕食はホテルのブッフェでいただきました。

welcomeお刺身

ビールとブッフェを注文したらなんと、welcomeお刺身がテーブルに届きました。サービスよきです。
朝ごはんはヒルトンゴールドのベネフィットである朝食無料があるのでホテルでいただきました。朝食ブッフェは品数が多く食べきれないですね。なのにここでもwelcomeギフトがありました。

welcomeパンケーキ

食べ物が多すぎて少しだけ胃もたれしましたがありがたくいただきました。
これからはヒルトンもちょいちょい行こうかな(笑)では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?