見出し画像

ヒルトン東京ベイ   クリスマストレイン  ブッフェ

こんにちわ!
今回はクリスマス気分を日曜日にカジュアルにそしてコスパよく過ごしたく、舞浜にある
ヒルトン東京ベイ、ラウンジオーのクリスマストレインブッフェに行ってきました!

入り口

ホテル正面玄関入ってすぐにラウンジオーはあります。開始時間の10分くらい前には入場できて、ご自由にお写真などお取りくださいとのことでした。


サンドイッチやサラダもあります

ヒルトンオナーズゴールド会員だとたいてい
ゆったりとした席に案内されます。今回もブッフェ台からは少し離れてますがゆったりとしたソファー席にアサインされました。

ケーキの種類はたくさんありました
クラムチャウダー的なスープもありました

カラフルでかわいいメニューがたくさん!
全部食べたかったけどお腹いっぱい。撮影忘れたけどカレーもありました。ホテルのカレーは美味しいですよね。
ヒルトンオナーズ割引25%で3500円くらいでした。もちろんヒルトンアメックスカードでお支払い。ポイントもちゃんといただきす!美味しくてコスパよきよき。ヒルトンオナーズはお得です!
ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?