見出し画像

プリンスダイヤモンド会員がグランドプリンスホテル広島に宿泊しました


毎日暑いですね~😣G7が開催されたグランドプリンスホテル広島に行きたい気持ちがつのり、ついにお一人様で宿泊してきました。エントランスから爽やかなラグジュアリー感広がりました

ワクワクしながらのチェックインです。たいした荷物はありませんでしたが、ベルの方が荷物を持ちお部屋まであんないしていただきました


広くてびっくりです。わたし一人なので、1番ボトムのスタンダードなツインを予約したのに最上階クラブフロアの広いお部屋にアップグレードでした。なかでも、お風呂がビューバスで感動しました

温泉ではないので、アメニティの入浴剤を入れてます

まるで、絵を飾ってるみたい!この景色が素晴らしくて滞在中は三回も入ってしまいました。
クラブラウンジも覗いてみました。ティータイムの時間帯です

窓際の席で寛ぎます

スパークリングと、プチケーキをいただきました。けっこうゆったりとしてましたね。ダイヤモンド会員の特典で温泉施設と、ガーデンプールにも行きました。プールの写真はこちら

こじんまりとしてますが、水が気持ち良かったです。ファミリーが多かったですね。売店とかはなくて、飲み物は持参したほうが良いです。デイベッドは無料でした。この辺はポイント高いですね!


パラソルとデイベッドが無料でした。
東京だと3000円くらいしますからね。

さて、お腹も空いたのでトップオブヒロシマでディナーブッフェをいただきました。

窓際の夕陽が見える席でした。6800円くらいのお値段でした。なに食べても美味しかったですが、景色に見とれてしまってよく覚えてません。

もちろん食事は美味しいのですが、この絶景を見るだけでもここに来る価値はあると思いました。

思い出したようにラウンジへ

景色を堪能した後、ハイボールを飲みにラウンジへ。ホテルの方がおつまみプレートをすすめてくださったのですが、お腹いっぱいだったので、ポテチとチョコだけにしました。

部屋に帰り朝焼けを楽しみに就寝。



ビューバスからの朝日です。感動です✨
からの朝ごはんは、無料の朝食ではなく、敢えて課金しました。そこはなだ万です。



なぜ、課金してまで朝食会場を変えたか?それはトップオブヒロシマが激混みだったからですね。あまり混雑していると景色を堪能できないので、どうせ一人だったし変更しました。なだ万は凄く空いていて落ち着いていました。味はプリンス新高輪の和食清水のほうが美味しいかな。。。

以上、今回のベネフィットは最上階のビューバスつきのお部屋にアップグレードしていただけたこと、クラブラウンジを使えたこと、プール、温泉が無料だったこと、そして絶景を楽しめたことです。では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?