見出し画像

さらにリニューアル後の〈第二宝湯〉

2024年は3月8日に再開、そんな投稿をTwitterで目にしてからASAPいきたかったんだけど、昨夜ようやく訪ねることが出来たョ!
ところで、東京都公衆浴場業生活衛生同業組合が企画してくださっている「東京銭湯お遍路巡礼スタンプノート」、私プリンス王子の楽し味になっているわけなんだけれども、77個もスタンプを集めると過去のことも失念しがち。それで番台のスタッフさんに〈第二宝湯〉さんのスタンプ確認を協力してもらった。すると一番最初に押してもらっていたのョ!そんなことを忘れてしまっている🤴に「二回目を来て頂きまして、ありがとうございます!」と言ってくださる…ありがた〜い気持ちになったんダ(ところで今現在「銭湯のススメ〜都営バスでめぐる編〜」、牛乳石鹸と都営交通とBEAMSが盛り上げるスタンプラリーもやっていて、そちらには新しくスタンプ押してもらったのナ)。
さてどこがリニューアルか、それに気づけるのかい?プリンスくん、と自分にトライアルを課してみつつも、溢れかえるような勢いのバイブラを見つめていたら、「嗚呼こんな力強さがある!」ここがリニューアルポイント・ブラッシュアップポイントでOKオーケー!と決め込んで、早くリラックスしたくなっちゃった。
で、その浴槽に入る前にちゃんとやること、それはカラダウォッシャーになること。しっかり汗を落としまshow!とその時に気付いたョ!カランが新しくなっていることに。お銭湯様、これからもよろしくお願いしむEarth!とまたありがた〜い気持ちになったネ。
そしてこんなことを書きながら、過去の投稿に気付く。前回リニューアルされた時のこと、記していたんぢゃあないか!
忘れっぽい私から、さらにリニューアル後の〈第二宝湯〉さんへ、何度も言わせて!最高のお湯をありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?