画像1

プレ・インベンション no.17(後半)

バッハ
00:00 | 00:00
木曜日、バレエレッスンが終わって帰宅してピアノの練習。

今日のバレエは、咳き込みもなく、動悸もなく、無事に終わりました。
良かった~!

バレエレッスン前にストレッチをし、漢方薬を飲み、イソジンでうがいをし、ハチミツを舐め、鉄剤のサプリメントを食べて(食べるタイプ)出かけました。

体重が3キロ落ちたままで、なかなか戻らない。身体が軽い。嬉しいけど、たくさん食べているのに何故かしら?
まさか、また癌?

なんて、いろいろ考えるのはやめて、バレエから帰ったら、バッハのメヌエットを弾きましょう。
録音してみました。
バレエ疲れが音に出てる(笑)

明日は午前中、京都から来たマミさんとリオさんと三人で近所のカフェでお喋り。帰宅したらミサ先生のピアノレッスンへ。

ワンコたちは、二回のお留守番になる。大丈夫かな。

お天気も良くなって、体調も戻って、元気いっぱい。
健康であることにしみじみと感謝。

メヌエット。合格するかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?