見出し画像

3/19~25までプリンセスリズの特別ライブ開催中です♡

こんにちは。
プリンセスリズの講座の受講生である
本間稀子です(^^)

3/19~25まで
リズちゃんによるスペシャルライブ

「あなた自身が
あなたの幸せを呼び込む
Brilliant 7days challenge」

を開催中です♪

昨日は第一回目で
”きらめきスイッチ”のお話。

リズちゃんのスイッチは
夫と過ごすこと♡
だそうなんだけど

リズちゃんのライブは
いつもお茶目でユーモアがあって楽しいです(´▽`*)

普段こちらの記事で書かせて頂いている通り
とても簡単に望みを叶えたり
マインドがふわっと軽くなるコツ

いつも教えてもらっています。

なので今回のイベントも
とっても楽しみ!!

一週間でまた自分の何かが
変われそうでワクワク♪

ちなみに
シェアキャンペーンに参加すると
最終日に豪華景品の当たる
抽選会がある
そうです!!!

なんて太っ腹!!!!!

プリンセスリズの公式LINEから
Facebookの特設グループに参加できます。

https://bit.ly/3ThLiEY

※もし入れなければ
Facebookで
「Brilliant 7days challenge」と
検索すると見つかります。

ご興味ある方は
是非ご一緒にいかがでしょうか(^^)♪

#ブリリアント7DAYS
#Brilliant7daysChallenge

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?