見出し画像

ネットビジネス初心者の私がスキマ時間を活用して実践開始7日目で4,000円稼げた方法

ご覧くださりありがとうございます

こちらの記事では

「ネットビジネス初心者の私がスキマ時間を活用して
実践開始7日目で4,000円稼げた方法」

をご紹介していきます🍀

ノウハウ自体はかなり昔からあるのでご存じの方も多いかと思います

今回はそのノウハウをコピペのみで実践して
収益が発生する方法となります

実際に作業した内容は
ある場所からコピーした文章を
いろいろな所に貼り付けていっただけです

毎日スキマ時間を活用して
ポチポチ繰り返していった結果
実践開始7日目で報酬額が4,000円を超えました😁

でも
「コピペだけして稼げるよ」って言われると
とても怪しいですよね?


そこでご覧ください



こちらが実際の報酬画像です
スクショを撮った時の報酬発生が
4,400円となっています
※ 承認済み報酬合計が2,800円ですがその後もすべてが承認されています



今回ご紹介してる
「ネットビジネス初心者の私がスキマ時間を活用して
実践開始7日目で4,000円稼げた方法」

「 オプトインアフェリエイト 」

と呼ばれるものです


オプトインアフェリエイトとは
メルマガ登録者を募集して
メールアドレスが登録されると
報酬が得られるアフェリエイトの一つです

普通のアフェリエイトは
申し込みや商品を購入して
お客さまがお支払いをした場合に
報酬をもらえる仕組みになってます

このオプトインアフェリエイトは
メールアドレスを無料登録するだけで
報酬が発生します

何か商品・サービスを購入しなくても
報酬が発生するので
ネットビジネス初心者🔰でも取り組みやすいのです

そして
今回のオプトインアフェリエイトを
始めるにあたりあなたがやる事はたった3つだけ


あなたがやること3ステップ


①メルマガに登録
②メルマガを紹介している
アフィリエイトセンターに登録
③発行されたアフィリエイトリンクを
コピーした紹介文と一緒に拡散


たったこれだけです

繰り返しひたすらコピペするだけで
リンクから紹介ページを見た人が
メルマガ登録してくれて報酬が発生します

この方法であなたも私と同じように報酬を得ることができます。


とはいうものの
「 私にも出来るのか? 」と
不安に感じている方もいるかと思います

大丈夫です!
そんなあなたでもしっかりと出来るように

具体的なやり方を画像・説明付きでお伝えしてます



では
具体的にどのような内容を拡散するかというと。。。

ここから先は

2,279字 / 14画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします 頂いたサポート費用はより有益であるよう 実践するための費用に充てたいと思います