見出し画像

血まみれの哲学~スプラでリスキルが正しい理由


そう、このゲーム「強くない」と駄目なんだわ

雑魚いから「リスキル」されるんだわな

まだまだ俺は弱いと思うけど


リスキル楽しいから仕方ないだろ

圧倒的な力でもって、相手を完璧にねじ伏せる
それ「リスポーン地点まで相手を追い込んだ奴」なら気持ちわかるだろ?

「楽しいからやる」
それがシンプルな人間の本能だわ

俺もリス地でまごまごしてる奴にウルショとかジェッパ打ち込むの
マジで楽しいと思っちゃう性分だからな

「気に入らない」なら強くなるしかない

強けりゃそもそも「リスキル」されないんだから
1人で4人ぐらいやってしまえば、状況マシになるだろw

雑魚は強くなれ

それだけだ
「強いやつ」にはある程度試合を裁量する権利が生まれる
弱いやつは悪というか「何されても文句言えない」よ

「リスキルしてえなら俺を倒していくんだな」ぐらいの
強い気持ちがないといけない

スプラトゥーンはそういう世界だからな
マッチングシステムも腐ってるから
純粋に強くないとやりたいことができねーんだわ

強がって、イキがって、それでそれなりに結果だせw

そして目指すは「最強」だ

気に入らんものは光も影も叩き潰せ
純粋に「強い」やつが正しい
それだけだ
それが「戦いの理(ことわり)」

現実から目を背けるなよ

弱いやつはいらねぇ

力こそが全てだ
バトルやっててずっと味方に思ってた事だ


#スプラトゥーン3 #splatoon

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?