見出し画像

ビロビロおパンツ(9年モノ)

※)この生地には「ゴムが伸び切ったインゴムショーツ」という
殿方幻滅のやべぇ女性下着の画像があるのでご了承ください

お姫様が9年以上愛着した果てに
ゴムとかもともとのおパンツからはみ出てるおパンツを

ゴムがもうウエストのゴム収める所にすら収まりきらんほど
伸び切ったのは9年もののおパンツの味だが
そもそも締まってない時点でゴムじゃなく紐

この無駄に伸び切ったウエストゴムを「肩に引っ掛ければ」
「引っ張った所以外の布地と足回りのゆるさはそのままだが
 少なくとも『おパンツが重力に負けて下がる』ことはないだろう」


予想通りだが、以外と「おパンツ」として機能する
引っ張ってないほうの布地が全体的に下るとはいえ
決して「ずり落ちる」事はない

意外とこれで履けそうだからこれで行こうと思う

もう全部のゴムが伸び切って、そのままでは常履きは不能だが
伸び切ったゴムを肩に書けて引っ張り上げる形で
おパンツ支えるのは有りだな

それにやっぱり「この何もかもが伸び切ったおパンツ」こそ
俺のおパンツに相応しいから、いずれじっくり語る

#びろパン

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?