見出し画像

INTP的に言ってみたい悪役っぽいセリフ

実際のファイトで書いた事はここにある

今回はちょっと「感情的」に、お姫様が実際にやべぇやつとバトルするときに言ってみたくなる事を書いてみようと思うw

中二病満載でいくぞ

もう全て出しきったのか?w

くだらない事をいつまでもほざきやがるw

お前の敗北は確定している

「正しい結果」を教えてやるよ

自分の「立場」がわかってるのかな?w

お前の理論は正しいなw現時点ではのお話だがw

◯す気でこいよ 退屈すぎるんだけどw

俺のことを矮小化して評価した結果が現在じゃない?w

事前に通知してなかったけど、俺のカード、これだけじゃないんだよね

計画性がないってよく言われるけど、お前の計画は「完璧」なのか?w

「理」を正しく実行してくれないかな?w

もうちょっと楽しませろよw退屈なんだけどw

理想ばっかで役に立たねーなお前の理屈はw

お前の攻撃はだいたいの検討が付く

さっさと消えろ 酒飲んでゆっくりしてーんだ俺は

コレが一応「民意」だが?常識のない俺でも見える最低限だ

俺はただ「定義」に従ってやってるだけだ

なんか大きな音がしてるなw

◯したほうが早いなw

敗北セリフ

間違ってたのは俺だったのかw

何もわかってない、でもそれが「今の正しさ」なら受け入れるよw

ああ、そういうことかw

仕方ねーなwふさわしくない奴はさっさと消えるよw

お前らが正しいってことでいいよw納得できねーけどw


なんか似たような事言ってる奴いたなw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?