見出し画像

OFUSE始めました

OFUSE

なぜ

カツドンチャンネルっていう素晴らしい模範的Youtuberがいるんですよ

「幸せを創り、希望を伝える」ってスローガン通り
素晴らしい人なんですよね

で、この人のTwitterみると、OFUSEってのをやってるんですよ

で、実際に見ると、どうだろう

「幸せを創り、希望を伝え」た人たち
温かい声ととも一部の狂人が金銭を与えてくれる

僕は感動したね
これが世界のあり方ではないのか?

自分の行い(カルマの法則)によって
影響を受けた人たちの声を得て、一部の狂人から金銭的サポートを得られる
これが「宇宙の采配」なんだって

この美しいあり方をみて
ああ、なんか動画からスパチャの機能だけ
抜き出した程度の機能なんだなー
って思って
なんかもしかしたら凄い金額が飛んでくるかもしれんなーとか
きったねぇ卑しい下心があるんで
お姫様もやってみようと思った次第です

お姫様にOFUSEするといいことあるの?

ねーよ

キャバ嬢やホス狂に金渡すと思っとけ
あいつらはホストに貢ぐは
お姫様は基本サントリー社のストゼロに貢ぐけんの

こんな奴に金あげてもいい事ねーぞ
ドブに捨てたほうが俺が得しないだけマシだ

基本、無料のファンレターでいい

ていうか、元々マシュマロやってたんだけど
名前を隠したアンチから色々いちゃもんつけられたから
「せめて名前ぐらい明かしてからやってくんね?w」って思って
色々探してたんだけど、これがよさそうだなって思った

ちなみに質問箱もやったことあるけど
あれもアンチ来たけど、それよりもスパムがクソうざくて無理だった

時々金が飛んでくるかもしれない
意見とかゴミが飛んでくる謎の装置としか思ってない
です

返信はするの?

気分 たぶんマシュマロやってたときと同じぐらいの確率

無害そうなのは
@princessnote4

なんかエキサイトしそうなのは
@princess1919810

気が向いたら答えます

分野

僕の状況を客観的(シニカル)に見て設定しました

例によって、投げ銭なので、この先は無いです

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?