見出し画像

「へ」


「変化」


に気づくには一定の距離感がないと気づけないと聞いたことがある。

例えば、大きな震災が起きたときは現場にいる人より
上空のヘリコプターのほうが気づけることが多い。

子供でも同じことが言える。
毎日一緒にいると気づけないが
年に一回会う親戚には決まって
「あらぁ〜大きくなったね~」と言われる。


そして一番気づけないのは自分のことだと思う。

いつの間にか身長が伸び、いつの間にか漢字も空気も読めるようになり、
いつの間にかハゲている✌︎('ω'✌︎ )


ある一定の距離感と

何でも言ってもらいやすい人であることも大事だと思った。


変化こそ唯一安定しているものだなぁ╰(*´︶`*)╯♡

________________________

今日の川柳

「いつの間に 「今の子はね」が 口癖に」


#へ #変化 #五十音物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?