見出し画像

緊急で動画は撮っていません。(?)

なんとですね、、、、、私、、、PringCAT(Pねこ)の、noteの、フォロワー様が、、、!!!

50人突破致しました!!!!!!

ドンドンパフパフ👏👏👏👏
起きたら50人突破していました。フォローしてくださった皆様。誠に、ありがとうございます。私なんかを宣伝してくれたキーコっちもありがとう😭
神様(キーコ氏)のnoteはコチラ⬇️⬇️⬇️

⬆️フォローして行ってね!!⬆️

本日は、50人突破お祝いのイラストを描きました!!コチラ⬇️

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮♡

フォロワー様本当にありがとうございます😭
今日は他にも漫画を投稿する予定(さてどうだか)です。お楽しみに!!

私でよければ、サポートを是非ともお願いします!!サポートは励みになります!(←強制ではないのでご安心を)