見出し画像

お知らせ【ごめんね】

どうも皆さんこんにちわ!
お豆腐メンタルのゆーです🩹
お知らせの時より心は落ち着いてきました!!
※今はその子とあまり(←ココダイジ)話していません。
お知らせの奴はkore⬇️

でも少しその事を思い出して腹立たしくなったり悲しくなったりはしますけどね🫠

お 豆 腐 メ ン タ ル ゆ ー ち ゃ ん ☆


一応精神的には大丈夫です。ですが、そろそろテスト期間&テスト対策(塾)に入るので、後期中間のテストが終わったら投稿しようと思います。(テスト対策の塾って土日もあるんだヨすんごく疲れる)
お待たせさせてしまいすみません🙇‍♀️
Pねこ「もう少しお餅を(お待ちを)!!!!」

私でよければ、サポートを是非ともお願いします!!サポートは励みになります!(←強制ではないのでご安心を)