見出し画像

楽楽イージーモード☺️💕そして一歩一歩🚶

同じ結果、同じ人生の通過点があっても、そこまでの間に
苦労だらけだったわ〜🙀 と感じるか
なんだかんだ楽しく過ごしてたわ〜😊
と感じるか
これって大きな違いで多分その後の進み方も、考え方も、はたまた人相や体型まで変わってしまうんではないか。


結果が出てから、受け止め方を変えることではなく、
日々を1ミリ1ミリをいかにイージーモードで進めるかが大事なのですね。

とくにアラフォー以降になると、眉間のシワ、ほうれい線、口角の下がり具合、たるみ…如実にそのあたりの意識が、反映されて来るわけです。
もうこれは、私の人生
一瞬一瞬、楽楽イージーモードだわ♥
と決めてしまえばよいわけです。
夫の仕事、子どもの学校、ママ友付き合い、そんな心配なんてなんのその。

たとえ幼いころに身に着けた考え方で、でも私はいつも幸せになれない…なんて心の声が聞こえてきたら

あのときは、今をより楽しむためにあったのよ〜♥二度とそこには戻るまい、それは選ぶまいというシナリオをあなたはちゃんと作って間違って、同じ穴に落ちないために!なんて賢いの!!💯
と褒めてあげましょう。

眉間のしわもほうれい線、あれやこれやにも気づけばアデュー👐🎩です。

わたしは人生楽楽イージーモード🧚💝
楽ちん楽ちんで全部やっちゃうもんね〜、そうきめて楽しみましょう🥰





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?