見出し画像

『入れ替わり悪女が返り咲くまで』がLINEマンガでも連載スタート!

本日10月1日から『入れ替わり悪女が返り咲くまで』がLINEマンガさんにも掲載されることになりました! やった〜!

LINEマンガ版の掲載ページはこちら。

comicoさんでの連載も引き続き継続していきますので、お好きなアプリでお読みください。

どちらのアプリでも現在8話まで無料でお読みいただけます!
試し読みして、お気に召しましたらブックマークやいいね、コメント等を是非よろしくお願いいたします。

更新は変わらず毎週日曜日になりますが、LINEマンガさんへの掲載に伴い、今まで18時更新だったのが本日から0時更新に変わります!
comicoさん、LINEマンガさんともに日曜0時に最新話がアップされます。

引き続き本作をどうぞよろしくお願いいたします。


ところで。

LINEマンガ掲載記念に、今までcomico掲載版に書き込まれたコメントの中から、執筆の励みになったものをご紹介しようと思います!

1話「悪女の陰謀」

しぇりーさんとマサイ族さんは1話から頻繁に、しかも元気が出るコメントを送ってくださっているお2人。
純粋に楽しんでくださっているご様子なのが嬉しく、いつもとても励みになっています。

復讐もので悪役にこういった感想をいただくのはどうなのか……と思いつつも、キャラクターを好きになっていだけるのはやはり、素直に嬉しいです。
どうもありがとうございます。

よくある感じではないとか、別の味があるとか、そういった言葉がすごく嬉しかったです。
世の中にはこれだけたくさんの作品がありますから、似たような作品は探せばいくらでもあると思います。
そんな中から本作の個性や魅力を見出してくれた人がいる。そのことがすごく嬉しかったです。
これからもただの「入れ替わりもの」ではなく、『入れ替わり悪女が返り咲くまで』ならではの魅力をお見せしていけたらと思っています。
お付き合いいただければ幸いです。

ストレートな期待の言葉とかわいい幼女アイコンにほっこりしました!

2話「復讐の誓い」

楽しみにしてくださっている感じが伝わってきて嬉しかったコメントです(^^)

3話「失われた身分」

実は本作は今年の7月〜8月にかけて3話までをcomicoさんで先行公開していて、そこで人気が出れば本格的に連載開始、ダメなら3話で終了、というステップを踏んでいました。

「人気が出れば連載」と大々的に掲げていたおかげか、本作を楽しんでくださった方々が連載希望のコメントを3話にたくさん書き込んでくださったんですよね。
その数ざっと40件ほど。

それを見たときの私の気持ち、わかりますか?
もうめちゃくちゃ嬉しかった〜!
なので、連載希望のコメントを全掲載します!

連載スタートの折には本当にお世話になりました。
おかげさまで無事、Webtoon原作のキャリアをスタートできました!

これからが本番ですが、負けずにがんばっていきたいと思います。

4話「暗躍する者」

先行公開時に見ていてくださった方々が4話にもコメントをくださいました!
とっても嬉しかったです(^^)

こちらのコメントを見て、毒味……そういえばその話、編集さんともした気がする……とぼんやり思い出しました。
でも、なぜ4話〜5話が今の形になったのかまったく思い出せません……。
たしか4話〜5話を制作しているときはものすごくバタバタしていて……うーむ、そこまでしか記憶がありません。
なんでああなったんだ……?
毒味どこいった……?

5話「反撃の狼煙」

労いの言葉までいただいてしまいました。ありがとうございます!
人生つまんないさんの人生が少しでも楽しくなりますように!

6話「失われた希望」

ジェイドさんとマサイ族さんはいつもマリアへの応援をくださいます。ありがとうございます!
しっかりしたコメントを残してくれて本当に嬉しいです。

乳はベルナ派、めちゃくちゃわかります……。
私も巨乳好きなので、ベルナデッタの胸の作画は見ていて楽しいです。

この方も結構コメントをくださる方。
マリアのご心配ありがとうございます!

7話「秘密の手紙」

コメント欄を拝見したら、よく応援コメントをくれる方たちの書き込みがたくさんあったので、見たタイミングできていた全員分のコメントを掲載します!
いつも連載を追いかけてくださって本当に感謝です……!

完成原稿を見てみたら、メイドさんのため息が思ったよりクソデカため息になっていておもしろかったんですよね笑
そこに注目していただけて嬉しいです!

蠱毒はちょっと笑っちゃいました笑
ムカデは是非8話をご覧ください!


応援コメント紹介はLINEマンガ掲載版でも折を見てやっていければと思っています。
LINEマンガでもたくさんの読者様と出会えれば幸いです。

それでは。
引き続き『入れ替わり悪女が返り咲くまで』をどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?