見出し画像

70日目は天国と地獄の境目

お久しぶりです!

爆進です!

ここのところ体調不良や転職準備等でかなり忙しく、ノート書く余裕がありませんでした.

今日は1.5h睡眠で少し時間が確保できたので、こうして書いてるところです笑

ここで本題

今日は記念すべき70日目なのですが、過去を振り返って思ったことを書いてきます.


これは前回の敗戦語録です.

人間嫌なことは忘れるようにできています.

特にトラウマは...

この件に関しても、覚えていますが、、鮮明には思い出せません.


そしてこれです↓

これが今回の禁欲に対しての決意です.

正直に言います.忙しくて、忘れてしまっていました.

そして、目標も微妙にですが変わってきています.

人間は日々学び、成長することで波動が変わる?

器が大きくなることで、志が変わることは自然な流れです.

しかし、初心忘るるべからず.

今回はツイートに残してたのでよかったです.

最近日記をつけ始めたので、変化も感じやすくなっています.

書き出すことで、頭が整理でき、また未来の自分への手助けにもなるのでおすすめします.

人生のセーブをしなければ、、、

画像1


こいつが出てきます.


最後に最近感じている効果と今後の展望について簡単にまとめて、終わりにします.



◎70日目にして感じている効果

・目に力が宿る

・アイデアが湧く→頭の回転上がる

・短眠でも質の良い睡眠ができる

・無駄なSNS、Youtube時間が減る

・勃起力が格段にUP

・女の子への執着が減る

・自分に自信が持てる

こんなとこです.いつもはテンプレートを見て、まるつけをするように変化を記していましたが、今回は自分から湧き上がったものです🔥


※エロ禁(ポルノ鑑賞、Youtube、SNS等)は確実にできていますが、女の子を目で追ってしまうのは半減くらいです...


◎今後の展望

・10月31日 あと1週間しっかりまとめる(77日)

・11月3日 80日 ここが見えれば、90日が見えてくる

・11月5日 新月 見直しとリスタート

・11月13日 90日!! エロ禁ベストは1〜2ヶ月なのでベスト更新!     どんな自分に成れているかワクワク🔥

・11月23日 100日

・12月13日 120日

・12月23日 130日

・12月31日 138日 ベストは140日付近(この時厳密に数えてなかった)なので、ほぼベストで2022年へ!


とにかく70日禁欲できた俺は最高だし、これからもどんどん魅力的になることは分かっている.

焦らず、マイペースに淡々と踏みしていきたい.


P.s.

前回69日でエロ禁を破ってしまい、そこからダムの決壊のように雪崩崩れていったことは教訓にしています。

ポルノを見るのと見ないのでは、天国と地獄?の差があることは確かです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?