友達100人できるかな?7人~9人目かいばしら、ふたば、ほわてるちゃん

1人ずつ紹介していた友達100人できるかな?企画ですが、さすがに毎日何記事も書くのはTLがこればかりになるので今日からまとめていきます。

7人目かいばしらちゃん

キャス垢のみでツイッターはありません。カワボ系や癒し系とは異なりますが、楽しくおもしろく話せるトーク力が魅力です。聞きやすい声をしていてぷりりんど好み。気まぐれな性格のように感じたので今後も配信してくれるか気になるところですが…いっぱい配信してくれるといいな!

8人目ふたばちゃん

喋りはかわいくハキハキ話す感じ、BGMもいい感じ、歌うとカッコいい感じのふたばちゃん。ファンが多そうな雰囲気があります。これからさらにファンが増えるタイプなんだろうなあという印象。歌のツイートはこちら

話し声は落ち着いていてかわいい感じなのでギャップがいいですね。歌声がカッコいい人は好きです。

9人目ほわてる。ちゃん

この子もツイッターがないのでキャスのみ

かわいくささやくような声が特徴の子です。あまり配信しないタイプのようです。まったり主と話したい人にはぴったりですね。

※追記

ツイッターもあったようです。



この記事が気に入ったら、ぜひともサポートをポチッと押してみてください。頂いたサポートは、より良い記事を執筆することに使わせていただきます!