見出し画像

素直さん💖

どうも、眠れる森の人です。良いと言われることはすぐやりたくなります。

先日。波動カラーの判定で、

あなたのカラーはこれやーーーー!🧡♥️

っと言われて

今まで、選ぶ事のない!眼中になかった色なので、持ってない😆🙌

けどさ、けどさ、着たらパワーアップ⤴️💕って言うじゃない♥️♥️♥️

こんな、んこ色💩絶対着ないわ〜

ないわ〜っ😆ほんとないわ、と思ってましたが、、

心入れ替え

さっそく‼️購入してきました‼️(素直やー素直すぎる)

んで

みんなと作ったミキちゃんも

あたたかく見守ってたら、元気にぷくぷくしてきたー💕💕💕

やったー💖✨💜✨

とミキちゃんの元気なぷくぷくを確認して

今日、髪の色も変えてきますた(素直や〜)髪色まで波動カラー(笑)

美容院にいたら、長女からLINEがきて

『机の上にいた、あの、お腹にいいやつ、もらって帰ったよー!』

『お☆ちょ△🌀×ちょっとまってー!』

わたしのミキーーーー💖💖💖

それ持ってたらあかんやつーーーー!!

タネーーーー!

明日作るー!

まっててーーーー!

美容院の帰りに奪い返しにいきました。

あははは💖

ぷくぷく元気💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?