見出し画像

オーロラ姫💜

あちらがわ💜💜💜

こちら側とあちら側

反対派と賛成派

光と闇

ホワイトとブラック

プリンスとプリンセス

 

ぜったいわたしは

こちら側の人間!

紫派(プリンス側)←なんなんそれ

なので

2、3年前に

「しげちゃん💜波動カラー受けてみない?」

っと誘われた時も

あのね、紫じゃないと嫌だから受けない←なんなんだそれ笑笑

紫以外受け付けませんな

と丁重にお断りしておりました

しかし!

わたしジャスミン✨✨←お茶?

ラプンツェル←塔?

ベル✨←すず?

と巷でみんながワイワイしてて

ちょっと

ちょっと

気になる✨

っと

なんか急に!思い立ち!

さっそく!

受けてきますたーーーー💜💜💜💜💜

まずは、、

座学✨

ふむふむ

好きな色も

淡い色の多いパステルカラーの白雪姫の色がいい💜

ふむふむ

素粒子の話もわたし白雪姫っぽいわ

7人の小人💖手玉にとりたいわ💕💕

白雪姫がいいな〜🥰

っとふむふむメモメモして

いざ!

鑑定へ💜💜💜💜

目を閉じて

オーリングでやっていき

はーい💖こんな出ました💕💕💕💕

うーそーでーーーしょーー!笑笑

✨オーロラ姫(眠れる森の美女)✨

色もさーーー!

ぜったい選んでないよこれ笑笑

憧れの白雪姫と真逆の!タイプ笑笑

びっくりしたーーーー‼️

あーーー!びっくりした

もーーー!びっくりした

けど

確かに、良く寝る(noteさんの読書さんは知ってる(笑)わたしのお昼寝日記)

確かに

確かに

な結果。

開催してくれたチャコエさんのところに、プリンセス💖ストーリーの本が何冊かあり

シンデレラとかはあるのに、オーロラ姫は?ない

なんでですか?っと尋ねたら

ずっと寝てるからね〜笑笑←確かにーー!

とにかくびっくりな結果でした。

けど

ちょっとキュン💜な事が

はじめてお会いした方から

「逢った時からかわいい人だと思ってました!LINE教えて」っといわれ(//∇//)←女の子💖

テヘへっとニヤニヤ交換してたら

赤ずきん(お父さん)

オーロラ姫(お母さん)だからね〜

惹かれあっちゃったのかな?って言われ

これは恋なの?

笑笑

波動って不思議💜💜💜💜

人は真逆や正反対にキュンとする?

兎にも角にも

結果にマジびっくりした‼️

あちら側だと思ってたわたし💜💜💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?