見出し画像

ワンツースリー


今日は1月23日💜

ワンツースリー✨

だぁぁあーーーーーー!!!

の日💜

人生に対してジャンプする気持ちを持とうという日。みたいです💜💜

ちょうど昨日、諦めないで、限界突破してみようかと話してたところでした💖

毎日歩いた方が身体にいいのがわかってる

わかっちゃいるけどやめられない(やらない)

ケアもやった方がいいのわかってるのに

ゴロゴロしてしまう

掃除も!

そーです、掃除もした方が絶対にいいいのに

ゴロゴロダラダラしてしまう。

そしたら

娘が

掃除って、やるまで嫌だけど

やったあと、あーー掃除してしまった😭って思う事ないじゃん💗

きっと、やってよかったって思うから

えいっ!って思ってやるといいよお母さん。

と励まされ(笑)←これが限界突破(笑)

嫌いな…

わたしにとってはマイナスの富ですが

やってよかった〜💜って感じる為に

限界突破!笑笑

子供だと思ってたら親みたい!

親だと思ってたら子供だった!

敵だと思ってたら味方だった!

騙してたと思ってたら騙されてた!

本物だと信じてたら偽物だった!

そんな想定外な日々💜💜💜

それを、人は運がいいと言う。(ほんと?)💗💗💗

 

そんな限界突破の日💜

実はわたし💜いま!

noteさんに恋をしています💙(謎の告白)

noteさんと愛を育みながら💜とみチャレ💜みたいになんかしたい💜って思ってる日々です。なにがいいかなぁ✨

本物も偽物もない♡信じればそれが真実

あははは💗

あっーーーーっ!

昨日で3日続けてやってたラジオ体操!!

やるの忘れとったーーーー😂

あぶなーー

あと4時間以内にやらねば!!

3日坊主になってまう笑笑🥳💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?