見出し画像

オーロラ姫🎀

こんにちは。午後からもがんばります!


今日は、お仕事おやすみだったので

朝から母親とモーニングへ行き。

そのまま、先日波動カラーで判明した

わたしのカラーのお洋服を買いに

さっそく!行ってきました。

なんせ、眼中になかった色なので

ビンゴ!な服があんまりない笑笑

オータムさんの色

なんせ、白雪姫よりの色が好きだったので
真逆!笑笑

けど、そーいえば

この色の服を着てるとき

似合う♥️とか
かわいい💕って言われた事多かったかも……


カラーの見本をみながら

いろいろ買い物してきました!!

明日から!
これで行くぞーー!←素直すぎる!

ねこが🐈‍⬛
これこれ


見本の色と睨めっこしながら、買い込みました。

明日から、運が押し寄せてくる〜💜💜💜

あはははーーーー💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?