見出し画像

ボディトーク💗

\ねーねー💗しげちゃーん💗/

ボディトーーーク!!!!!

受けてみなーい?

『私の友人がボディートークっていうもの勉強していて

モニター募集してるの💗💗』

っと

ゆきこさんがメッセージをくれて

その日はPTAだったのでメッセージに気づくのが遅く、気づいたのは夕方!

えーーーーー⁉️

とにかく!行く行くーーーー!

ギリギリセーーーフ!

詳しくはよくわかってなかった(毎回の事)

その!!

ボディトーク💜💜💜

今日!体験してきましたーーーー!!!

思ってた以上‼️(わかってなかったよね)

っていうか、、、

こ、こ、こんなのー💗💗💗

こんなの‼️はーじーめーてーー💗💗💗

こんなのあるの⁉️

もう、時代は変わったーーーー!!

令和すげ〜💛💛💛

なんなんこれ〜💜

目から鱗をぎょーさん落として帰りました。

亜矢子さん。

あーりーがーとーーーー💖💖💖💖💖

ダウンロード完了!

バージョンアップしたー💗💗💗💗

うぇーーーーい💗💗💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?