やる気スイッチ♥️

こんばんは。今日もおつかれさまでした。

昨日、お友達のお宅に訪問して

とーーーってもキレーで💖💖💖

うわぁ💖
わたしもお掃除しよ!
断捨離しよー!

って

思ってました。

今日やろー!

すぐやろー!

って

思ってました。

まず断捨離。

分別わけるのに箱がいるなー(いらねー)

どっから取り掛かるかなー(はよやれー)

あー昼寝してからにしよー(やらんのかーい)

お掃除が苦手過ぎて

いつも掃除しなきゃって思ってて

なのにやらんのです

富の勉強をしていたら

やりたくない事は
マイナスの富

掃除はまさしく!

わたしにとってマイナスの富💜💜💜

どーしたらええんやろ〜

誰かにたのむか……


結局やらんのかーーい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?