見出し画像

ドクターイエロー💛

しあわせになれますよーに🍀🍀

ドクターイエロー💛💛をみると、しあわせになれると都市伝説があります💛

今日はのりこさんに

先日出会ったミキ💜の良さを押し付けに行き。

美味しいものを頬張り💜

美味しいお茶と一緒に
行きに買っていったよ


たくさん話して共感して💜

インプットも大切だけど

アウトプットして共有するっていいなぁ〜💜

っとしみじみしておりました。

先日、碧南に来てくれた帰り道にドクターイエロー💛をみたって話しから

アレ!今日ドクターイエロー💛くる日よ〜って💛💛💛

盛り上がり

先日受けた波動カラーで

わたしが憧れてた白雪姫ののりこさん🤍

同じにおいがするーーーーって思ってたけど

出してくれたパントラのパンはわたしのぜったい選ばない、食べたこともない、なんならこんなパンあった!?!!ってパンを出してくれて。しかもそれがびっくりするくらいおいしい🧡

美味しい

なんか、面白いなぁ〜

いろんな人がいて

やっぱり地球はおもしろいっておもいました。(読書感想文なの?)

こーゆー時間を大切にしなきゃ💛と感じた日💛💛💛

のりこさんちに咲いてた❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?