見出し画像

ロックなミキ💜

こんばんは。今日もおつかれさまでした。


さっそく‼️
ミキを作ってみました💜💜💜


夫氏がおやすみだったので
作るのを見学しておりました

わたしはプリンスファムなので💜
BGMをプリンスにして
ぐるぐる💫💫していたら

『ね〜ね〜〜🤩ロックなミキになったらどーする?』(R&B、ソウル、ポップ、ファンク、ロック、ネオ・サイケデリア(英語版)、ゴスペル、ダンスロック、ダンス・ポップ、ミネアポリス・サウンド)←プリンスはロックだけではありません、悪しからず。

「ね〜ね〜、顕微鏡でみたら、プリンスの曲に合わせてお米が踊ってたらどーする?」
 
「プリンスの味になるかな〜💜」

って
お主は子供なのか?
乙女なのか?みたいな事を言ってきて

ミキをとりはじめて、女性性が豊かになってしまったのか⁉️

思わず
うかつにも
か、かわいいのぉ〜と思ってしまいました……

お粥が出来上がり

味見がてらあげたら

『美味しい〜✨美味しい〜🤩✨」(でしょでしょ)

『おかわり〜』(えーよえーよ、わかるよわかる)

『おなべ全部食べれる〜』(あかん)

おかわりー
おかわりー

うるさかったので

もう、ミキが作れへんくなるやないかーい!あかーん!

とカミナリを落として起きました。

あとは、ぷくぷくしてくるのを待つだけ🌸🌸🌸

楽しみ楽しみ💓

あっ!
今日はお雛様を飾ると良縁に恵まれるそーです🌸🌸
さっそく飾りました🌸🌸🌸

🌸✨🌸💖🌸💖🌸💖🌸💖🌸✨🌸


「雨水(うすい)」は、季節の指標である「二十四節気」の2番目の節気。「降る雪が雨に変わり、雪解けが始まる時期」という意味で、2022年は2月19日(土)〜3月4日(金)です。また、「雨水に雛人形を飾り始めると良縁に恵まれる」という言い伝えから、雛人形を飾るのにおすすめの日だそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?