JUST B チュジ22歳センイルソング歌詞和訳

JUST Bチュジ22歳のセンイル(誕生日)にちなみ、ファンの一人が中心になり企画した歌『MY LOVE』の英語歌詞の和訳です。これまで他のメンバーに対しても同様のプロジェクトが存在していますが、いつもだいたい以下のような要領で進められます。

1.個人から歌詞となる短いフレーズを募集。それを制作陣がまとめて1つの歌詞に作り上げ、メロディーをつける

2. 制作陣が公開したコーラス部分のメロディーと歌詞にしたがって、各国のファンが歌って動画にして送る。制作陣は並行してソロパートの部分を歌うファンを募集し録音。

3 チュジのトレカと一緒に映した動画も募集。

これらを1つの動画にまとめたのがこれです。


いつも同じことを言いますが、わたしはこのように心のこもった応援のできるこのファンダムが大好きです。

以下和訳:

MY LOVE

Part 1: 歌詞1
太陽のように
すべてを照らす
星のように
暗闇に輝く
MY LOVE 私の大切な人
あなたは私のすべて
一緒に音楽を奏でましょう

Part 2: プレコーラス1
あなたの笑顔、笑い声、ジョーク
それからちょっとした仕草に触れると
私の人生が煌めくの
あなたのいない人生なんて考えられない
どんなことが起きても
あなたのそばにいるからね

Part 3: コーラス1
私達は同じだけど違っている
辛い時はそばにいるね
あなたと一緒なら乗り越えていける
頬を伝う涙や輝く笑顔
わたしを頼っていいのよ
お互い支え合って行きましょう
あなたを決して一人きりにはしない

MY LOVE 私の大切な人
MY LOVE 私の大切な人
ネサラン
ネサラン

MY LOVE 私の大切な人
MY LOVE 私の大切な人
ネサラン
ネサラン

Part 4: コーラス1 バックボーカル
さあ羽ばたいて
ナラガジャ
私と一緒にいて

Part 5: 歌詞2
私の愛は
一通の手紙のように
ひらひらとあなたの元へ飛んでいく
どうか無事に届きますように
退屈で真っ白な
一枚の紙切れでしかなかった
私の人生を
あなたは愛で彩ってくれた

Part 6: ブリッジ
楽しい時も辛い時も
暗い夜も明るい昼も
未来がどうなろうと
あなたのそばにいるから

光り輝く日々をありがとう
共に人生を歩んでいきましょう
空を明るく照らしながら

あなたがいる限り
私は笑顔でいられる
そしてあなたには私がいるから
どうか心配しないで

心配しないで
MY LOVE 私の大切な人
さあ一緒に歩んで行きましょう

Part 7: バックボーカル
あなたはそばにいてくれた
あなたはそばにいてくれた

Part 8: プレコーラス2
太陽のように
星のように
暗闇を明るく照らす
MY LOVE 私の大切な人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?