見出し画像

【プリズンライターズ】冤罪受刑ライフ!!にコメントくださった方へ

※ こちらの投稿に関しては実名で投稿を掲載させていただきます。実名公開については、ほんにかえるプロジェクト事務局長の汪楠による『「冤罪受刑ライフ!!」の編集掲載について』をお読みください。

※ 今回の投稿は、冤罪受刑ライフ!!2へコメントくださった方に向け書かれたものです。
このコメントは、ほんにかえるプロジェクトHPに掲載した「
冤罪受刑ライフ!!・2」の下欄に掲載されてます。

コメント感謝します。ありがとう。
まず、何もしていない人達が、何人も冤罪になり、再実無罪となっているのが事実です。

「足利事件」「布川事件」「東電OL殺人事件」「東住吉冤罪事件」「松橋事件」「滋賀・湖東記念病院事件」等々、今戦っている、
「袴田事件」「日野町事件」他。
また、事件も調べて下さったとの事、感謝します。
しかし、ネット等に出てる、報道される内容は、全て警察にとって都合の良い事で全てが犯人と決めつける内容です。

その証拠に、上記事件の1つでも、最初から無実だと報道されましたか?
袴田事件など良い例で、あたかも袴田さんが犯人であるかのごとく報道していたのです。
それが、今や、冤罪の可能性が高いとして、こぞって冤罪だと手の平を返しだしたのです。
警察も、自分達にとって都合の良い有罪にするための情報は流して、無実の真実は隠ぺいされるのです。
「滋賀・湖東記念病院事件」など、僕も同じ、滋賀の刑事に同じ手口で、ハメられているのです。
「日野町事件」も「バラバラ殺人」も同様に滋賀です。
「バラバラ殺人」の杠さんは、大拘で向かいの部屋でしたが、人を殺せるような人ではありませんでしたし、おじいさんで歩くのもやっとでしたよ。
なので、事件を調べれば調べるほど、有罪だと印象付けられるのです。ですので、冤罪事件のことをよく調べてみてください。
 
写真のことですが、僕の事件は、H28年9月頃~H29年8月17日まで、堺市内の自宅の2F和室に監禁して、食事も水分も与えず、衰弱させ、肺炎にさせて、殺した。というものなのです。
W君の家出が、H28年8月末頃(裁判でも明らか)、亡くなったのがH29年8月17日です。約1年間ですね。
ここで僕の投稿の2つの写真の日付を見て下さい。前記の期間が全て入ってるのが明らかです。
この事から関係性の悪化等ないのです。主従関係については、まずW君は、僕より年上で、W君は、実戦空手の黒帯で何年も続けており、ムエタイも何年も、やっていました。だから、一緒に旅行していたし、写真が残っているのですよ。

(否定しますが)100歩譲って主従関係があったとしても、何の犯罪でもありませんよ。
ただ1つ、暴行という点は、何人かで、沖縄の海へ遊びに行っており、その中で、ふざけてプロレス的な事して遊んでいました(僕は、シュノーケリングをして、ゴープロを付けて2時間位撮っていました)。
その中に、プロレスして、ふざけてる一部のシーンが切り取られ、暴行とされてしまいました。
W君が亡くなっており、遊びと本人が言えない以上は、暴行と言われても仕方ない。
と当時の弁護士に言われました。ですので、裁判でも、「ふざけてプロレスして遊んだのは事実である」とは認めています。
でも男が仲良い人間で、プールとか海行ったらプロレスして遊んだ事ないでしょうか?
少し話を戻します。
写真には、日付のプロパティがあり、監禁という罪を犯していない客観証拠なのです。
実は、第3者である方の陳述書(僕が無実である事を証明する内容)等を数人分。
(人数を書くと、この投稿を警察に見られる可能性もある為、あえて書かない。)
入手していたり、他にも、W君のコストコでの入会、買い物の履歴や、レンタカーの履歴他等も入手しております。
これらは全て監禁などされていなかった事が証明されます。
後は、再審法が変わってから、弁護士さんさえ付けられれば、再審で無罪になる自信があります。
「何を考え、何を悔いて、何を思っているのか」については、再審をして真実を明らかにする事を考えています。
悔いている事は、W君が亡くなってしまった事。もっと早く病気と気付き、ムリヤリにでも病院へ連れて行ってれば、HにW君を任せるのではなかったと、後悔しています。そうすれば、今もW君は元気だったのにと…。
後は、法律に無知であった、全て弁護士に任せるのではなく、自分でもいろいろ動くべきだったと後悔してます。
後は個人的な事ですが、付き合っていたMちゃんには急に居なくなって申し訳ない事したと思っています。
心から大切に思っていたし、6年経った今でも大切に思い、幸せを願っています。
ですが、僕は今、こんな状態ですし、側に居る事も幸せにする事も出来ないので、良い人を見つけて本当に幸せになってほしいと思います。
タコつり、ゴーカート、なばなの里へ、連れてったられへんでゴメン。と思ってます。
また今後、事件の事も詳しく書いていこうと思ってます。
出来れば、1ヶ月~2ヶ月に1回は投稿していきたいのですが、「番外篇」にも書いた通りで、親族の事もあるので、少し時間がかかるかもですが、必ず投稿するので、見て下さればと思います。
またコメントも下されば嬉しいです。
全て返答していきます。(僕はネットを見られないので、PJのスタッフさんが、プリントして送って下さったものに限られます。)
投稿からの寄付や、本の差入れも嬉しいです。コメントも大歓迎です。質問、疑問にも答えます。

2024年1月8日

A275さん過去の投稿


【PRISON WRITERS】投稿へのサポートに関して/ 心が動いた投稿にサポートして頂けると有り難いです。お預かりしたお金は受刑者本人に届けます。受刑者は、工場作業で受け取る僅かな報奨金の1/2を日用品の購入に充てています。衣食住が保障されているとはいえ、大変励みになります。