見出し画像

【THE ALFEE】『その速報に誰もが歓喜!!まだの人はアルフィー公式HPを見よ!!リンク張っとくから!』アルフィーALFEE漫画イラスト

hyousi アルフィー

アルフィーさん公式HPはこちら!行ったら戻ってきてね!待ってるからね!


記念に急きょ動画を作りました。よかったら見て下さい。
ちょっと意味不明ですww

ムーンウォークの賢さんをぬるぬると動かすのに数時間かかりましたけど
大満足ですwww
とにかく動かしたかった!動く賢さんがやっとみられる喜びを感じ取って下さったら
嬉しいです

そんな事より、夏の夢の招待状が公開されましたね!
ちょっと嬉しいお知らせってこれの事かな!!
相当素敵なお知らせなんですけど!!

うれしいやったあ!と喜んでいる場合ではなく、この夢に参加するには
2つのサイトに登録をしなければいけません。

一つはライブを配信してくれるサイト。Thumva(なんて読むの?)サムバだそうです

ここです。
私も早速登録してきましたが、簡単でした。3分でできます。
注意するところはパスワードを一文字以上大文字英字入力にするところです。
それくらいです。

見られる環境かどうかを確かめられる
アルフィーさんのPVが近日公開されるようなので
ぜひそこで確かめてから購入を決めて下さい。

もうひとつはチケットを販売してくれるサイト。イープラス

チケット購入の際には登録しなくてはいけません。買う際にはぜひ登録を。
すでに登録しているひとは
7月17日以降に購入すれば万事おっけいです。

アルフィーさん46歳のバースデーに合わせて下さるなんて
嬉しみの極みですね!!

キャパ関係なしに全国津々浦々の方々と共有できる事も
すごく楽しみです。

サムバというアプリで、ライブ配信が始まる前にみんなでワイワイ
集まる事もでき、最中でもビデオ通話できるらしいですよ。

去年のプレミアムライブを思い出すなあ!
楽しかったなあ!

あとは、お三方のお口からこの夢のお誘いのお言葉を待つばかりですね!
うふふ!
せっかくなんで
動画をもう一度見ていってください

おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!