見出し画像

【わんこそばギターの発祥の地】『アルフィーさん、岩手を存分に楽しむ漫画』アルフィーALFEE漫画マンガイラスト

アルフィーさんの岩手旅行1

アルフィーさんの岩手旅行2

アルフィーさんの岩手旅行3

アルフィーさんの岩手旅行4

アルフィーさんの岩手旅行5

アルフィーさんの岩手旅行6

かつて、わんこそばチャレンジした時は、賢さんと高見沢さん?かな?がビールを飲んでからの
チャレンジだったらしくあんまり食べられなかったらしいですね。といっても
100杯は超えていたような気がします。108・9杯?(詳細はググって下さいすいません)
当時サポメンだったドラムの長谷川さんがその中でも一番食べて、
アルフィーさんがその記念に高級?なシンバルを
長谷川さんにプレゼントしたというエピソードを聞いた事あります。

漫画の中で賢さんが買っていたかもめの卵、ほんものは「かもめの玉子」で
あんなにでっかい白い卵ではありませんwwってことは、賢さん、まがいもの買ってるわwww
リクエストありがとうございました!

以下は落書きです

アルフィーの桜井賢のイラスト

アルフィーのイラスト


サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!