見出し画像

【THEALFEE】『アルフィー高見沢さん5本指ソックスは、ザっとはいてもちゃんとはけてるらしいw」アルフィー漫画イラストマンガ

これは2023年11月22日の終わらない夢にて実際に放送された トークを作者なりの解釈で再現したものです。 5本指ソックスを愛用している高見沢さん。 気になるのはちゃんとはけているかどうか。 メンバーは疑っていらっしゃいますが ご本人はざっとはいてもちゃんとはけてるらしいですね この話、信じるか信じないかはあなた次第ですwww なんてな


いつもおもうんですが
サポメンさんはアルフィーのツアー中でも
他のサポやご自身の単独ライブをやっていて、
(こちらがメインですよね)
すごいなあって思いました。
楽曲とか、練習する時間とかあるのかな
やばすぎる体力と精神力!

12月7日配信開始となるオーディオブック
収録が大変だったとライセンスにて
高見沢さんご自身が語られていました!
いまからすごく楽しみです!!
全部聞くと11時間くらいらしいwww


公式インスタのお写真、たくさんUPされてましたね
賢さんが飲んでると思われるおさけも!そしてベースもww
手前でピンボケしてる賢さんアクステを見た時スタッフさんからも
愛されてるんだなあって確信しました!すてきなグループや!!

本日大宮ですね!
参加される方は楽しんできてくださいね!!

おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年を迎える! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます

カテゴリなしの他の記事

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!