見出し画像

【THEALFEE】『DAYDAYにアルフィーが出演!クイズの時のインサートが異常に可愛すぎると話題に』アルフィー漫画イラストマンガ




地方によってはここの枠が放送されない事もあるんですね💦
DAYDAYでリードボーカルはどう決める?というクイズが出されたときに
流れていたVTRがこんな感じでした!何を話していたのかは実際には
音声はなかったので想像です

●販売情報
5月16日(火)(発売中です)
主婦と生活社「週刊女性」 ※THE ALFEEインタビュー掲載
●オンエア情報
5月19日(金) 25:00~28:45 NACK5「Hit Hit Hit !!!」 ※THE ALFEE インタビュー出演
5月23日(火) 11:00〜13:00 文化放送「くにまる食堂」 ※THE ALFEE インタビュー出演
今回はスタジオ収録かなw
新曲をまだ買ってない方は今週中に購入をおすすめします!
おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年を迎える! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます

カテゴリなしの他の記事

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!