見出し画像

【THEALFEE坂崎さん、出需品のメガネをなくす漫画、他生さだに坂崎さん、高見沢さん電話出演】アルフィーALFEE漫画マンガイラスト

坂崎さん眼鏡をなくす1

坂崎さん眼鏡をなくす2

坂崎さん眼鏡をなくす3

坂崎さん眼鏡をなくす4

坂崎さん眼鏡をなくす5

坂崎さんの視力ってどんくらいなのでしょうか
レンズの厚さから0.01以下にはみえないのですが
外すとなんも見えないっておっしゃってたのを聞いた事があります。
何も見えないレベルは0.01以下なので
坂崎さんもそうなのかな。視力悪いのってすごく不便ですよね。
私は0.01以下なのでコンタクト外すとなんも見えません。
よちよちですわ。

どこかで聞いた話ですが、坂崎さんはコンタクトはしないそうですね。
どうやら、眼に何かを入れるという行為が怖いからとおっしゃっていた気がします。

高見沢さんは視力はいいそうです。賢さんも視力に関してはいいそうですが
40代から老眼が始まったそうですww

さて、さだまさしさんの番組、「生さだ」に坂崎さんと高見沢さんが電話出演をしたと
聞いて早速見逃し配信をみてきましたw
坂崎さんのくだりは
いつからギターはじめたのかとか、無観客ライブしますとか、そういうなお話を
されていました。
星空のディスタンスをも弾いてくれましたよ!
そして続けざまに高見沢さんにもテレフォンショッキングww
コロナ自粛の時に曲を猛烈につくっていたお話をされていました。
さださんが、「桜井くんの電話番号知らないからかけないけどよろしくね」と
おっしゃり、「あいつガラケーでかける時しか電源入れてないから」という
お約束のオチで電話は終了ww
坂崎さんも高見沢さんもこんなに長い間、メンバーに会わないのは
はじめてとおっしゃっていたのが印象的でした。愛だね!!

コロッケの五木ロボ最高だった…!!!
コロッケのお話で思い出しましたが
坂崎さんが「ものまねの方が先で、本人の方を後で知るパターンあるよね」
っておっしゃってましたがまさにちあきなおみさんがそれだったwww

私が小さい頃はモノマネ王座決定戦がとても流行っていて
四天王がスターでしたねww原宿にもお店がたくさんありました。

アルフィーさんもいろんな人たちにモノマネされていた頃ではないでしょうかww


この記事が参加している募集

マンガ感想文

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!